monologue (ひとりごと)

耳揉庵 / monologue (ひとりごと) / 200603 *** [ <-前月 | 次月-> ]

 日記のような、日付付きの独り言の堆積です。http://mimi.hauN.org/mono/ が最新月の分です。http://mimi.hauN.org/mono/YYYYMM.html#DD の形でYYYY年MM月DD日の記事にリンクできます。


* 20060301

 市の共同アンテナは当分地デジには対応しないらしい。地デジでフラッター障害が起こるかどうかを調査中で、問題ないようなら共同アンテナでは対応しないかもしれないとかなんとかそんな感じ。ということで、共同アンテナには期待せず家の屋根にUHFアンテナを建てて共同アンテナ/BS(/CS)の線と重畳し、家中にUHF波を流す方向へ。電気屋と相談してみよう。

 110°CS対策の件。ようやく屋根裏に上がって配線の確認ができたのだが、ケーブルが一本走ってるだけでブースターも分配器もなんもなかった。これ以上は自力ではどうしようもなさそうなので、こっちも電気屋に頼むか。というか、アンテナやら電話やらLANやらの壁内配線って一体全体どこをどう通ってるんだろう。仕組みがわからないと気持ちが悪い。電気関係のことは全部自分で把握したい。電気屋になれば良かった。

 どうせ業者呼ぶんだったら110じゃないスカパーのアンテナを建ててきれいに配線してもらった方がいいかな?

* 20060308

 親知らずを抜いた。人生初抜歯ということで顔面蒼白なレベルで緊張していたのだが、麻酔を打ってあとは力ずくで引っこ抜くだけで、そんなに怖い工程はなかった(金槌で砕いてちぎってえぐるようなのを想像してた)。

 ポーションを入手。飲んでみた。うーん、あまり旨いものではない。ハーブの風味が個性的…ではあるのだが、基本的にリポビタンDとかそれ系の栄養ドリンクとそう変わらない。特にハーブの香りがするわけでもないし。これで\200というのもなあ。一度飲めば十分という感じ。

 地デジと110°CSのための工事を手配。来週中になんとかなりそう。3/16にスカパー110の16日間無料体験を申し込めば4/1まで無料で、その4/1のうちに入会を済ませば入会月無料で4/30までタダ?

 一昨日、夢にれいにゃが出てきた。れいにゃは割と身近なところにいて、でもそれほど深い仲でもなさそうで、わしは必死でお近づきになろうと頑張っていた。あ〜、れいにゃかわいいよれいにゃ。

 先週木曜(3/4)の行動記録。知人がタダ券を2枚入手したとのことで、おこぼれに与り郡司企画のミュージカル「僕らのかわいい女神様〜GRAFI」を鑑賞@シアターアプル。郡司と言えば子役ミュージカルだけど、これはモデルさんとレースクイーンさん、それにプロの舞台女優数名という構成。子供は出てない。設定は王子様の妃選び。候補者がレースクイーンさん達ということで、彼女らがメインなんだけど、基本的にこれらの方々は普段歌ったり踊ったり演技をしたりはしていないので、大したことができない。結局、歌やダンスの見せ場は数人の本職の人が頑張るしかないわけで、狙いのよくわからない舞台になってしまった。まあ音楽とかは良くできていたので、タダで観た我々はそれなりに楽しめたのだけど、\5k〜\7k払って観た人は果たして満足できたのであろうか。

 そういえば、幕間に舞台で撮影タイムを開催するという珍しい光景が見られた。しかも誰も声をかけたりせず黙々と撮っていた。ちょっとしたカルチャーショックだ。

 秋葉原に移動。LemonTeen PLUS VOL.8を購入。トレカは…あれ、付録はトレカやめてDVDになったか。それだけでなくなんか感じが変わったと思ったら、スタッフが総入れ替えに近いほど替わってる。なんでこの人が!っていう人も入ってる。一体何がどうなっているのやら。

 それからAKB48へ。平日の公演を見るのはこの日が初めて。サポーターズカードを作り、入場順の抽選へ。あまり良くない。下手側の柱の後ろに陣取ってみたけど、あまり良くなかった。お気に入りの子が下手の方に来ないので。やっぱり少々後ろでも中央ブロックに居るべきなんだろうなあ。前田敦子の脚がきれいなことが発覚。

 終演後、豪華版パンフレット「AKB48 Welcome book vol.1」と写真集「密着! AKB48 写真集VOL.1 the・デビュー」を購入。パンフレットの方は歌詞が一通り載っていて重要。写真集の方はステージ写真とオフショットのみということで、面白みはあまりない。でも、これを見てもう少しメンバーの顔と名前が一致するよう勉強しようとは思った。

メッセージにレス

僕でも民主党議員は務まりますか?

 当選するまでが大変だと思うが、何かのはずみで比例代表名簿の上位に入れてもらえでもしたら、あとはなんとかなると思う。でも頼むから国会でつんくとか田代神とか宇多田脂肪とか言わないでくれ。

Yahoo! JAPAN PR企画 - ボーダフォン GLOBAL V-LOG EXPRESS

深田亜津子やってるときよりもかなりかわいく映ってる。スクランブル交差点の見える渋谷カフェバー、仕事がなければ行きたいところなんだが

 なんか写真がえらく若く見えるのは気のせいでしょうか。

何年も前に永田議員に水をぶっかけてた松浪健四郎は先見の明のある神ってことでFA?

 DQN同士引き付け合うものがあったのかも。

ちすんの株を買いたいと東京証券取引所に問い合わせたのですが、買えないと言われました。どうやって買えばいいか教えて下さい。

 大阪証券取引所に行ってよし。というか、まず証券会社に行ってよし。

駒大苫小牧に一言どうぞ

 なんで引退卒業した3年生のせいで1,2年生が出場辞退しなければいけないのかさっぱりわからん。どうせ学校の体面を取り繕うとかなんとかそういう目的なんだろうけど。それとも連帯責任大好きな馬鹿教育者の声が大きかったのか。辞退決定に関わった人間は一人残らず3年生部員とともに1,2年生部員の前で土下座するべき。

韓国に野球負けるなんて日本はうんこでつね

 WBCね。今となってはイチローの大口もむなしいばかり。正直、2次リーグは突破できないと思う。

関東バスが月800本バスを間引きしていたことにたいしてコメント願います

 むしろ今までよくバレなかったな。

人気実力顔全てカーリング娘>>>>超えられない壁>>>モーニング娘。ってことでFAなんじゃないのか?

 確かに今、モのメンバーよりもチーム青森のメンバーの方が顔と名前が一般に知れ渡ってるよな。来週のモの新曲、TOP10落ちも有り得ると思うのだけどどうだろう?

* 20060310

 2006年版娘。度チェックより、あなたの嗣永桃子度チェック

mimimomiさんの嗣永桃子度は200桃子中で111桃子 です。 mimimomiさんの知識度は75桃子中で46桃子 です。
mimimomiさんの情熱度は145桃子中で65桃子 です。
mimimomiさんのアンチ度は65桃子中で0桃子 です。
mimimomiさんのボケ度は10桃子中で0桃子 です。

mimimomiさんの嗣永桃子ファンレベルは4です。
mimimomiさんの経験値は17桃子 です。
mimimomiさんの知力は18桃子 です。
mimimomiさんの気力は25桃子 です。
mimimomiさんの体力は9桃子 です。
mimimomiさんの運は3桃子 です。

 よくわかりませんな。2006年版にはれいにゃ度チェックがなかったので、2004年版をやってみた。

名無しさんの田中れいな度は200れいな中で114れいな です。
名無しさんのアンチ田中度は12れいな中で0れいな です。
名無しさんのボケ度は11れいな中で3れいな です。
名無しさんのハロプロ度は14れいな中で6れいな です。
名無しさんの情熱度は17れいな中で3れいな です。
名無しさんの知識度は36れいな中で18れいな です。

 こちらもコメントしづらい結果でした。つーか、名前入れるの忘れてた。

* 20060311

 直前まで行くかどうか迷ってたんだけど、9nine CD「Sweet Snow」発売記念イベント@石丸電気ソフトワンに参加。乗り換え案内でチェックして、ギリギリ入場に間に合うと思って行ったのに、東京駅の乗り換えで手間取って遅刻。最後尾から入場。ちょうど立ち見最前の位置になったので結果オーライと思っていたら、係員が後ろから椅子を持ってきて座らされた。おかげで背の低い吉田茉以が全然見えなかったり。まあ山岡みどりは割とちゃんと見られたのでいいか、とも。内容は自己紹介と歌3曲で、1曲目は知らない曲だった。次が1B、最後が1A。結構曲はちゃんとしてるんだよね。パート割りやダンスはもうちょっと煮詰められると思うんだけど。思い切って歌える子にソロパートを与えるとか。

 撮影タイムとかジャンケンコーナーとか質問タイムとかその手の余興は一切なく、インフォメーションして握手会で終わり。握手会で吉田茉以がぴょこぴょこ小刻みに上下に動いていたのがかわいかった。なんかハイテンションで楽しそうだった。ヲタに冷たい子かと思っていたのに正反対の応対。かなり好きになった。話すことをなんも考えないで臨んでしまい、間違いなく全メンバーにただのキモイオッサンと思われたはず。いやそれは正しい認識ではあるが、もうちょっと相手が喜びそうな言葉を用意するなり、適当に質問でもするなり、頭を使うべきだった。すんません。

 サイン入り生写真をCD購入枚数と同じだけもらえるということで、1枚だけ購入のわしは山岡みどりのを査収。1枚だけ購入と言っても、既に先月のイベントで1枚買っているので、2枚目になってしまった。欲しい人いたらあげます。

 その後、書泉に移動。pure^2 Vol.35の生写真入り本を購入。一木有海の写真が入ってた。やったね。トレカは福田麻由子の343、飯田里穂の347、一木有海、藤本七海、今莉花子、北乃きい。なかなかの引きだけど、福田麻由子の344も欲しかった…誰か下さい。あと、赤谷奈緒子ってちょっとれいにゃ似。飯田里穂が紐ビキニでエロティック。

 新宿に流れて、夜行バスで遠征に出る人と夜行バスで遠征から帰る人を見送って帰宅。22:30頃の小田急下り急行に乗ったのだが、この時間帯の割にはあまり混んでいなかったなあ。代々木上原から乗ってくる人が以前はもっと多かったと思うので、多摩急行効果かもしれん。よくしらんけど。

* 20060313

 例のジャッジ変更の件でWBCに冷めてしまいました。ソルトレークシティオリンピックを思い出したり、まあアメリカが優勝しないと何かとまずいんだろうなと裏事情を慮ってみたり。

 「慮る」の読みをずっと「おもんばかる」だと思っていたのだが、「おもんぱかる」が正しいようだ。これ常識?

 見る時間より録る時間の方が長いんだから未消化ビデオがどんどん溜まるのは必定。なんとかならないものかね。

 昨日、2ヶ月以内にBフレッツを開通できるからBIGLOBEに入らないかという電話が(BIGLOBEじゃないところから)かかってきて飛びついてOKしてしまったのだが、NTTに確認したところやはり2007年1月からで間違いないということだった。相手のミスなのか、何かの詐欺なのか、どうなんだろう。放置したものか、こちらから改めて取り消しの連絡をするべきなのか。調べてみると、その電話の主は某ものすごく評判の悪い会社の系列会社らしいので、今後の対応には十分気を付けなくては。

* 20060315

 WBC、冷めたとは言ってもやはり気になるもので、メキシコ戦すっかり見てしまった。やっぱ松坂はすごいわ。スモールベースボール指向が空回りしてるのが気になるけど。青木や今江を使ってみて欲しいのだが、どうだろう。

 モーニング娘。CD Sg.「SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜」購入。初回限定箱入りフォトカード5枚入り。タイトルは「巷で噂のSEXY BOY」の方が良かったのではないだろうか。

 ふと河田純子の「HERO GIRL」が聴きたくなり、中古CDを探したりしているわけだが、なかなかない。縦長ジャケットの8cm CD自体扱ってない店もあるしね。売っている店は一店知っているけどプレミア価格だったり。この曲はアルバムには収録されていないのでシングルを押さえるしかないのだ。で、ブックオフで探してみたら、「HERO GIRL」はなかったけど「シ・ン・ユ・ウ」があった(\105)ので、とりあえず保護してきた。作曲が伊秩弘将かよ!

 昨日呼んだ電気屋によると、地デジ用アンテナ立てるのに5,6万円くらいかかり、しかも映らない可能性が高いから、市の共同アンテナが地デジに対応するのを待つべしとのこと。それじゃアナログ停波直前まで地デジが見られない気がするんだけど。はぁ、ショック。学刈。

 110°CSに関しては、BSブースターがCSに対応していないのが原因ということでほぼ確定。自分でブースターを調達して自分で設置した方が安上がりということで、電気屋には頼まなかった。今度ヨドバシかどこかで買ってこよう。

メッセージにレス

>国会でつんくとか田代神とか宇多田脂肪とか言わないでくれ。

徹底的に修行するぞとかポアはOKなんですよね?

 どうぞ徹底的にハードな修行をしてください。宣言するだけなら自由です。ポアはやめとけ。

1位NEWSはFAとして、3/15はELT、仲間由紀恵withダウンローズ、サンボマスター、氷川、矢井田瞳、アンジェラアキ、ミヒマルがいる。確実に言えるのはNEWS、氷川、ELT、仲間の下にはなるということ。(仲間は結構話題性ありなので、結構上位にもつれこんでくると予想します)。初日2位を仮にとっても、最終的には週間6位になるのではないでしょうか。

 6位なら健闘という気がする。

カーリング娘の写真入りバッチ5000枚出したら即売れたらしい。今のモーニング娘。じゃ難しいんじゃないのか?

 ハロヲタは金持ちというか金銭感覚の壊れた人が多いから、案外まだ売れるかもよ。

ちすん>>>>>>>田中れいな

 ポアするぞ。

そういえばドイツ語を一緒に受けていたK氏が1月に窒息死したという話はしましたっけ?

 聞きました。彼と再会する可能性はいずれにせよ殆どなかったとは思うけど、寂しい気分になりました。

押尾神と発言したら、民主党でやっていけますか?

 社民党ではやっていけませんが民主党ならあるいは。

ちゅらさん4ってアホですか?

 mjk.あれだけ毎度壮大に終わらせながらよく続編を書く気になるな。リアルパパになった山田孝之の芝居に期待。

東工大理学部の入試に、数学5時間入試(数学のみ。センター考慮なし)を導入したことにコメント願います

 いや、面白いんじゃない。いい問題が作れればだけど。そしてわしはそんな試験では受からないとおもうけど。実施時期によっては浪人有利になっちゃうかも。ところで、最近の底辺薬科大学は国語1科目で入れるらしい。正直そんな薬剤師に薬のこと任せて大丈夫なのか不安だ。

僕が民主党で立候補する場合、埼玉県の所沢を含む区内に引っ越して票を入れてくれませんか?

 入れて欲しければ神奈川13区から立候補しろ。

フィギュアの小塚って柳沢慎吾に似てるね

 ああ、そうかも。

新・命の現場から2に和田遥が出るそうです

 あんたどこまでよしもとザ・ブロードキャストショウ大好きなんだ。そうか、銭湯の娘!?の後番組が新いのちなのか。大蔵淳子は出るだろうか。

カーリング娘まりりんの人気に勝てるモーニング娘。のメンバーは誰もいないんじゃないのか?

 既に個々のメンバーの知名度でモは負けてる気がする。

9nineの名前は、9人とも胸がないことに由来しているんですか?

 そうでもないような。

アメリカは韓国に負けてざまぁみろでつ。日本にアメリカが負ければ敗退決定だったのに。

 明日はメキシコに負けてキレイさっぱり消えて欲しいね。まあメキシコにとっては消化試合だから無理だとは思うが。

パラリンピックSBCで初めて死者が出たことについてコメント願います。そもそもパラリンピックでSBC自体が矛盾という気もしますが

 SBCって何? 詳しくないからわからんけど変な競技あるよな。全盲のバイアスロンとか意味ねえじゃんと思ったりする。正直、オリンピックのバイアスロンも意味わかんないけど(雪上の狩猟をモチーフにした競技らしいが)。

モーニング娘。初日2位は驚き。でも氷川には明日にでも抜かれるだろう。初日6位のELTは脂肪ってことでFA?
初登場6位のZARDは脂肪ってことでFA?
アルバム初日で4位しか取れないw-inds.は脂肪でFA?
2週目初日で湘南乃風より下の8位に来た浜崎は脂肪扱いでいいですか?

 脂肪率の高いメッセージをどうも。ぶっちゃけ、ZARDとかw-inds.は既に歴史的役割を終えた感がある。

* 20060318

 引き続き、冷めたとは言ってもやはり気になるWBC。日本とメキシコの友好の歴史に新たな一ページが。しかしここまでの日本チームの戦いぶり。長打を捨てて小技を使うとか言いながら結局一発頼みなのは暗黒時代の大洋・横浜の野球と変わらんね。さすがに準決勝では修正してくるだろうから、どんな策が出てくるか。

 時東ぁみのめがね祭りの整理券もらってあるんだけど、これ行ったらWBC準決勝見られないじゃん。秋葉原のどっかでパブリックビューイング的なことをやってくれないかね。

 しかもライブバージョンの「小学生アイドル2005年度卒業式」とWBC決勝がもろにぶつかってる。整理番号あまり良くないから蹴ってもいいんだけど、折角\3,500も払って買ったチケットだしなあ。今から「小学生アイドルとWBCを観戦する会」に企画変更できませんかね。できませんね。

 BSブースターをCS対応品に買い換えて110°CS放送受信環境を作る。VHF/UHF/BS/CS全てブーストするタイプのを買ってきたところVHFの映りが悪くなってしまったので、UV/BS混合機を追加してバイパスするようにしたら完成。しかし、特に防水仕様にもなっていない屋内型ブースターなので、漏電がちょっと怖かったり。湿気はかなり遮断されているようだけど何せ設置場所が風呂場の天井裏だけに。

 ともあれ受信できるようになったので、早速昨日スカパー!110の16日間無料体験を申し込む。今月いっぱい全チャンネルが見られるように。ヲタ的にはパンチクラブと音楽系のいくつかのチャンネルをチェックすれば良さそうだけど、それだけでも大変だわ。

 (さらにWBCについて)実況の「世界の」松下賢次が恥ずかしかった。Angel Studiam of Anaheimのことを何度も何度も「エンゼルススタジアムオブアナハイム」って言うの。球場に球団名を冠する時は単数形になるなんてことを「世界の」松下が知らなかったなんて…。まあ横須賀に「ベイスターズ球場」というのはあるが。あと、彼は何故か背番号のことを背番号と言わずに「バックナンバー」と言うのだけど、これって英語的に正しいの? Yahoo!辞書で調べると「背番号」が「uniform number」で「back number」は「1.定期刊行物の旧号 2.時代遅れのもの」なんだけど。

* 20060319

 結局、家でWBC見てめがね祭りは回避。面白かった。ああ、明後日の決勝どうしよう。

* 20060321

 変な時間に起きてしまったのでAKB48のチケット列に並ぶ。7:30到着で120番台。厳しい。

 「小学生アイドル2005年度卒業式」@Live inn Magic。藤井玲奈、梅本静香、大場はるか、大山桃子、酒田奈々。

 藤井玲奈は「卒業」(ZONE)を歌い、特技披露では「PECORI NIGHT」を踊る。梅本静香は仲間を引き連れてオリジナルの歌。えーと、あれだ。虹色タルト。特技は絵。ぐだぐだ。大場はるかは仲間を引き連れてうきうき〜ずの歌を1コーラス。特技は空手らしいが、全くやる気無し。激しくぐだぐだ。ちゃんとやれよ。ふざけすぎ。そこらへんはきちんと教育しないとだめですよ。でも、ピンポイントでわしの好みの顔…耳大きいし。

 大山桃子と酒田奈々は二人で「夢のチカラ」(上戸彩)を歌う。特技はそれぞれで。どっちかがダンスでどっちかが物真似(北の国からの吾郎さん、クレヨンしんちゃん、ひょっとこ)だったと思う。

 他に個別トーク(小学校の思い出とか)、生まれた年の出来事に関するクイズ。梅本静香のマジボケで盛り上がる。撮影タイムの写真は手ブレでボロボロ。いつものように握手会で終了。ほんと握手会は難しい。

 WBC決勝はラジオでチェック。イベントの前後で1回の表と9回の裏が聞けたのでまあよしとする。1表で4-0になったからまあ大丈夫だろうということで。一応中継を録画してあるので飛ばし飛ばし見てみるか。

 AKB48公演。初めて立ち見したら疲れた。ステージ全体を見るという観点で言えば、少し距離のある場所だったので良かったような気がするが、どうもAKB48のステージは全体というよりも個人を見てしまう。今日は星野みちる応援モードで。かわいいなあ。優しそうだなあ。ぼんやりしてそうだなあ。大好き。ちるり! ちるり! 僕の永遠の17歳!

* 20060325

 東京国際アニメフェアで橋本甜歌のイベントがあったんだけど、そのことを知ったのが昨晩遅くで、朝ちゃんと起きるほどテンションを上げられなかったので見送り。握手会は別にいいけどトークショーがどんな感じだったのかは気になる。

 で、昼過ぎに適当にネットを巡回していて、何気なく久しぶりにとんかつパンのサイトを見てみたら、今日オープンスペースでライブがあるという情報。今から急いで風呂入って出掛ければ間に合う! ということで行ってきた。

 立川アレアレア2ラーメンスクエアのステージで、30分ライブ*3本。重複する曲もあったけど3回とも違った内容で、思いの外たくさんの曲を聴けた。二人ともすごいいい声してる(3回目はちょっとしんどそうなところもあったが)。詞と曲も二人で作ってるようで、かなりちゃんとしてる。特に詞には倉沢桃子の独特の感性が反映されていて面白かった。いやあ、行ってよかった。

 相変わらずこういう場でのトークが苦手な桃子ということで、告知関係以外はほとんど歌だけ。告知も「お金が余って困ってる人は買って下さい」みたいな勢いの脱力系。さすがに余って困ってはいないけどCD Al.「とんかつ on the パン」だけは購入。でも今日やった曲でこのCDに入ってない曲も多かったから、もっとCD出して欲しいなと思い、アンケートにそう書いた。帰ってblogを見たら、ちょうど今収録中なのだそうだ。こういうことを告知すればいいような気がする。

 CD買う時にちょっと桃子に話しかけてみたけどあんまり話が弾まなかった。だめなおれ。あひゃひゃ。

 ラーメンスクエアということで、ステージの周りに数軒のラーメン屋が。ちょうど空腹だったので津気屋の限定ラーメンを喰ってみた。なかなかいい感じ。とろ肉が軟らかくてウマー。

 帰りがけに駅前で路上ライブしているバンドに目がとまった。というか、めがねっ娘の不思議な雰囲気のボーカルに耳がとまった。暫く聴いて、プロモーション用のCDをもらってきた。Meine Meinungというバンドらしい。ちょっと気になる。

* 20060328

 Berryz工房 CD Sg.「ジリリ キテル」購入。初回盤などという表示はないけどフォトカード1枚入り。帯を郵送すると抽選でイベントにご招待。最初に行った店では売り切れてた。応募のための買い占め?

 安倍なつみ CD Al.「2nd〜染みわたる想い〜」購入。初回限定箱入り、替えジャケット3枚封入。7曲新曲かな。

 CSのTBSチャンネルでキッズ・ウォー4の集中再放送中。ともたむの出演部分だけ拾って視聴。画質はあまり良くないけど。CSは再放送だけでも面白いな。美少女仮面ポワトリンとかウゴウゴルーガとか懐かしい。ああ、でも無料体験期間が終わったらこんな面白い再放送も見られなくなるんだよな…。

* 20060329

 ペプシNEXとダイエットペプシの違いがわからない件。というか、レモンが入っているようだからダイエットペプシツイストか。どうしてこうペプシの出す新しい飲み物は失敗ばかりなのだろう。それと、失敗と言えば、コカコーラC2はどうなったんだ。

* 20060331

 AKB48第1シーズン(?)千秋楽。朝ゆっくり行ったから整理券取れないかもと思っていたのだが間に合った。少なくとも10時までに来た人は皆取れたっぽい。

 整理券取れたのはいいけど、抽選で干されていいポジションは取れなかった。まあなんとかステージは見えたからよしとするしかない。千秋楽ということでメンバーも客も集大成というテンション。「あなたとクリスマスイブ」が復活したりとか。卒業の宇佐美友紀をいい形で送り出すことができて良かったと思う。宇佐美、本当にしっかりしたいい子だよな。尊敬する。正直惜しいよ。また何らかの形で会いたいものだ。

 気の利いたことの一つも書けなくてすみません。終演後に飲んだビールがやけに旨かった。


耳揉庵 / monologue (ひとりごと) / 200603 *** [ <-前月 | 次月-> ]

© 2006 Y.E all rights reserved.