monologue (ひとりごと)

耳揉庵 / monologue (ひとりごと) / 199906 *** [<-前月 | 次月-> ]

 日記のような、日付付きの独り言の堆積です。http://mimi.hauN.org/mono/ が最新月の分です。http://mimi.hauN.org/mono/YYYYMM.html#DD の形でYYYY年MM月DD日のものを指定できます。


* 19990625

 うっかりこのページのファイルを壊してしまったので作り直しです。別に大したことは書いてないので困りませんが参りました(謎)。

 前回、短髪の良さについて「鈴木あみを見れば自明」と書いたところ、私が鈴木あみファンであるという誤解が一部に広がったのではないかと危惧しておるのですがそれは正しくありません。というかファンかファンじゃないかの二者択一ならたぶんファンで間違いはないのだけれど(自爆)、あくまでexampleとして挙げただけなのでその辺はお間違えのなきよう。

* 19990629

 一昨日モスバーガーに行った。鈴木あみの特大ポスター(?)がお出迎え。店内にもキャンペーン用のポスターだかシールだかがいっぱい。すばらしい。ていうか散々話題になっていたのに一昨日初めて見たのだけど、超かわいいったらありゃしない。ってここは鈴木あみ応援ページですか。違います。


耳揉庵 / monologue (ひとりごと) / 199906 *** [ <-前月 | 次月-> ]

Copyright (c) 1999-2001 Y.E all rights reserved.