monologue (ひとりごと)

耳揉庵 / monologue (ひとりごと) / 200106 *** [ <-前月 | 次月-> ]

 日記のような、日付付きの独り言の堆積です。http://mimi.hauN.org/mono/ が最新月の分です。http://mimi.hauN.org/mono/YYYYMM.html#DD の形でYYYY年MM月DD日のものを指定できます。


* 20010601

 眠りが浅いようだ。変な夢を連発で見た。1本目など、地面に地割れを伴う波動を起こしてそれを後ろから眺めていたら、その波が反射してきてうねる地割れに巻き込まれて圧死してしまうという、何が言いたいのかさっぱり解らない内容。2本目は、時々見るのだけど、自分が映画だか演劇だかの世界の中に入ってしまったような、それを外から眺めているような微妙な雰囲気の夢。とにかく、心と体が弱っているということだろう。

 今月はマチーラのラジオ出演ラッシュだのう。公開放送もいくつかあるようで。観に行くのか、俺は。そんな暇はあるのか。そんな気力はあるのか。開始直前に到着して観られるくらい条件が良ければあるいは、とは思うが、まあそんなに甘くはなかろう。

* 20010602

 モのミュージカル特番。個々のメンバーの役柄にスポットを当てる形でのダイジェスト。思ってたより良くできてたっぽい。歳とって醒めちゃったから俺はだめだけど、若いマジファンが観たらそこそこ感動したと思うよ。まあ、これで値段が1/3なら俺も2回は観に行っただろう。いや値段が1/3ではチケットを取るのが不可能だっただろうけどな。

 俺はマジファンではなくマゾファンなので、後藤に罵倒されてーとか殴られてーとか思ったり石川のネガテブに共感してみたりする方向で。

 サッカーコ杯日本-カメルーンを観戦(もちろんテレビでな)。川口って時々神懸かるよね。今日はまさにそれ。手や体を出したところに球が来る感じ。あとは、2得点の鈴木隆行の話題でも書けばいいのだろうが、根がヲタなので、森岡とか明神とかに萌える方向で(萌えかよ!)。これから先を考えると森岡が余計なイエローもらったのが痛いね。

 野球延長でマチーラLet's do it!飛び。萎え。

* 20010603

 事前情報通り(苦笑)モ増員。オーディションの応募締切が今月末ということは、夏の野外ツアーあたりでお披露目ですかね。

 昨日のpure^2ライブショップAct.1、ハロプロカラオケ大会状態だったらしい。タンポポを歌いまくる松田彩香とか、ちょこっとLOVEを歌ったり歌わなかったりする俵有希子とかが見られたらしい。応募するんだった…(なんか違う)。

* 20010604

 今ひとつ調子が出ないので、やはり一番の薬はマチーラだろうと思い、FM-FUJI「J-Hits power station」の公開生放送を観に新宿ミロードスタジオへ。肩をすくめたりすぼめたり、グラビアみたいな表情を素でしたりするマチーラにポッポー。しかし、客層に馴染めない…。とりあえずさあ、マチーラが喋ってるんだから、話聞こうよ…。あの客層の中にあっては俺もいっぱしのマジファンだね。マジファンは大人しく家とかでラジオ聴いてますわ。と言ってもFM-FUJI受信できねえんだけどな(だから観に行ったというのもあり)。ということで、公開放送はもういいかなとか思ったり。

 つーか、新宿に行ったら散財しちまうだろうがコノヤロー。新宿書店に入ったら、池脇千鶴写真集「tesoro」が買って欲しそうに俺を見てるんだよ(痛)。ということで購入だ。ち、ちーちゃんの背中〜(アホ)。

 コ杯日本-ブラジル、0-0ドローだったそうで。これ観るかマチーラ観るか迷ったんだよね。どうせ消化試合だからボロ負けするか1-1とかで地味に引き分けると思って捨てにしたんだけど、ブラジルを完封したんだったら観たかったなあ。まあ、俺にとっては森岡よりも明神よりもマチーラだけどな(意味不明)。

* 20010605

 ircしながら寝てしまうという失態。一部の方にご迷惑をおかけしました。すんまそん。

 覚え書き。今週一週間、TFMアフタヌーンブリーズ内クロネコヤマトのデイリートーク(14:55-15:00)にマチーラ出演。いやそれにしても話し声の音域が広くてかわいいよね(痛)。

 体調不良で作業進まず。これじゃモーヲタトークライブに行っても一緒だったか。

* 20010606

 相変わらず体調不良で進展なし。ていうかこの2週間ほど殆ど進展がない気がする。

* 20010607

 少し回復したので少し進行させてみる。しかしやるべきことが複数あるとだめだなあ。シングルスレッド人間だ。やるべきことが一つならきちんとできるのかと言われればそれも心許ないが。

 矢口短髪化とのこと。早く見てー。

 Microsoft Office XPのCMを見ると、いちいち突っ込みたくなりませんか? 私はなります。特に「フリーズしてもデータが消えない」編は最高ですね。フリーズするOSやアプリ作ってるのはどこのどいつだ!(←ここ、フォントいじり系サイトなら size="+4" color="red" するところね)

* 20010608

 シャッフルユニット発表。松浦加護石川の組(三人祭)だけ買えばいいや。あとの2組は「後藤矢口柴田withその他大勢」(7人祭)と「ホンマにその他大勢」(10人祭)に見えて仕方ないのですが気のせいでしょうか。あ、一応俺矢口派だっけ。ていうか矢口は短髪になったんだっけ。まあそれはさておき、三人祭の写真を見ると石川が突出して真っ黒ですな。あんまり黒いので、一瞬、新手のアイコラかと思いました。「加護がいなくなると活き活きとする石川」を散々見てきたポポヲタとしては、こんなところでまで加護と組まされる石川が少しだけ不憫に思えてきたりも。マチーラも加護と仲良しらしいしね。

* 20010609

 前日29時までircしてたらそりゃ13:00-の公開放送なんて見に行けませんなあ。いや、場所があのスペイン坂スタジオなんで、俺の如き気合いの入ってない人間が行ってもしょうがないかなって最初から諦めてたんだけど。あ、TFM「ローソンカウントダウンジャパン」にマチーラがゲスト出演していたという話です。大人しくラジオで聴いておりました。

 でもなんとなく未練たらたらな気分になったので、TBSラジオ「RIDE ON MUSIC!」の公録に行く権利を確保するために新宿のタワレコまで行ってトロ恋予約しちまいました。これで2枚購入確定だぜ(イエイ(アホ))。昨日からWebで告知されてたところを今日の夕方予約したから、だいぶ整理番号遅くなっちゃったけどな。オールスタンディングでステージが低かったらまず見えないような番号だ。まあいいや。マチーラと同じ空間を共有することに意義がある(痛)。…や、わし、やっぱりそこまで達観してません。見えなかったらかなり落ち込んで帰ってくることだろう。

 せっかく新宿南口まで行ったので新宿書店3号店に寄ろうと思ったら、店がなくなってた。本店に行けという張り紙がしてあったけど、別に欲しいものもないし歌舞伎町まで行くのも面倒なので、そのまま帰ってしまいましたとさ。

 本来俺はポポヲタなのだから、マチーラと呼ばずに飯田や矢口に倣って「あやや」とか「まつうらうら」とか呼ぶべきなのだろうが、どうも「マチーラ」の方がしっくりくるのだ。何故かと考えてみると、俺は「ちーちゃん」と呼べる子が大好きなチーヲタなので、チーが入っている「マチーラ」という呼称に、やや無理矢理だが愛着が湧いてしまうのだと思う。ちなみに麻雀でもよくチーをする方かも。そのくせ先ヅモして盲牌する最低野郎だけどな。まあ、盲牌のスキルは低いから安心してくれ(白くらいは判るぞ)。

 今週もマチーラLet's do it!飛び。萎え。

* 20010610

 またircしながら寝てしまったよ。

 ハロモニに司会で中澤裕子復帰。おいおい。ますます卒業が形骸化していくな。

 コ杯決勝日本-フランス。結果は0-1だったけど、やっぱレベルが違うわね。スピードもパワーも。タックルされてベーゴマのように弾き飛ばされる森島とかを見てると、日本人には厳しい世界だと思うよ。後半投入された三浦淳宏が良かっただけに最初から出てたらもう少しどうにかなってたかも知れんけど、ようわからん。

 件のircで話題になったもので、つい宮崎あおい写真集「イクない?」を買ってしまった(あなた、最近写真集買いすぎ)。p19(表紙をp1として)の写真がとにかく変なんだけど、全体的にちょっと妙な塩梅なのよね。そんな奇抜なものを着てるわけではないのにポーズや構図で特異さを出している感じ。これが撮影者の趣味なのか被写体のキャラクターなのか謎。そもそも写真集で判型がA5っていうのが謎。

 石川佳奈の写真集も気になったのだけど、今後買うべきものが多いので資金をセーブする方向で見送り。

 サッカーファン的視点では三浦淳はだめだめだったそうですね…。素人が口出してスマン。

 ガオホワイトのスカートが一層短くなってると思ったら、短パンじゃん。いや、だからどうというわけじゃないんですけど。

 なんか最近一日一食しか食事をしてない気がするけど…まあいいか。

* 20010611

 タワレコ新宿店逝ってよし。ていうか逝け。RIDE ON MUSIC!の公録のことだ。殆どマチーラが見えなかった。あんな低いDJブースでは、余程前の方に陣取った人しか見えなかっただろう。観覧スペースが空いていたのだから客を座らせればみんな見ることができたであろうに、何をトチ狂ったか金を払って入った客の後ろに仕切りを挟んで一般客を入れ始めた。何のためにわざわざ前金払って予約したのかという話だ。アホ。バブルが弾けてからこの手の公録も減って質が下がったな。

 以下、覚え書きだ。タワレコ新宿店の7Fにはステージとガラス張りのDJブースが隣接して設置されており、インストアイベント時にはその周囲が観覧スペースとして確保される。有料イベントなら、参加券を持っている人だけが観覧スペースに入ることができるわけだ。ステージは高い位置にあるため、観覧スペース内なら問題なく観られるし、外から遠巻きに眺めることも十分できる。しかし、DJブースは観客の頭と殆ど同じ高さに話者の頭が来るような低い位置にあり、観覧スペース内であっても2,3列目くらいまでに陣取らないとほとんど観ることはできない。一応、モニタ画面があるので、それを通して中の様子を知ることはできるが、これは観覧スペース外からでも観られる。よって、DJブースでのイベントの場合、かなり若い整理番号を取れなければわざわざ金を払って観覧スペースに入る意味は全くない。気を付けよう。

 まあ、なんだ。公開放送はもういいとか宣言しておきながら行ってるわけだから自業自得なわけだが。

 やけくそ気味に散財(ていうか時系列で言うとこっちが先)。榊安奈写真集を渋谷ブックファーストで予約。\2,800+税。高いっつーの。一応、握手会参加券をゲット。

 同じくブックファーストで、あずまんがリサイクル購入。CD-ROMは付いてないのね。おまけでポスターをもらった。

 同じくブックファーストに、みずしな孝之サイン入りの幕張サボテンキャンパス8巻があったので、購入。直筆の明日香さんイラスト。

* 20010612

 今日は割と好調。作業進む。昨日食事を三食摂ったのが良かったのだろうか。

 明日は池袋でマチーラ。朝から並ぶかどうか検討中。まあ、たぶん並ばないだろうが。

* 20010613

 嗚呼、俺はマチーラと相性が悪いようだ。やることなすこと全て裏目だ。先月池袋まで行った際にCDの予約を見送ったが、これが大失敗。今日イベント会場に行ってみたら、既に非予約者向けの販売が終了しており、握手会に参加できいことを通告された。目の前が真っ暗になった。

 それでもイベント自体はそこそこの好位置を確保して観覧。小刻みに頭を揺らしながら話すマチーラに萌え。客の煽り方を心得ているマチーラに萌え。歌詞が飛んでしまったマチーラにもこの際萌え。やっぱマチーラ最高だよ。握手会の様子は双眼鏡で思う存分鑑賞した。最初のうちは、あんな高速ベルトコンベア握手なんかしてもしょうがねえよと強がっていたヲレであるが、一生懸命一人一人に目を遣りながら握手しているマチーラを見ているうちに、だんだん羨ましくなってきた。もちろんどうしようもなかったのだが。ちなみに曲は2A-1A-2B-2A。

 帰りにタワレコ新宿店で予約したトロ恋を回収。なんとポスターを付けてくれた。逝けとか言ってごめん。少し気持ちも回復。

* 20010614

 相性が悪いので、大宮のマチーラ公開放送に行くのはやめました。

 「小泉内閣メールマガジン」を話の種に購読してたりするのですが。番記者の問いかけすら無視してひたすらだんまりを決め込んでいた前総理とは大違いですな。改めて、今の内閣支持率の高さは、前が悪すぎた反動による部分が大きいと実感する。ちなみにメールマガジンの内容自体はさほど面白くもないのだけど、「新聞は読まないけどメルマガなら読んでもいい」というような層に対する宣伝としてはいいのではないかと思う。

 公平公正を期すため(かどうか謎だがとりあえず話の種に)「民主党メールマガジン DP-MAIL」と「自由党ニュース速報」も購読申し込みしてみたぞ。「自由党ニュース速報」は「Powered by まぐまぐ」らしい。

 ところで、まぐまぐ自身のメールマガジン「Weekly Mag2」は、Weeklyなのに何故一日おきに送られてきますか。Web上ですっかり「日記」という言葉の意味が変容したように、「Weekly」という言葉の意味も変容しましたか。

 7人祭「サマーれげぇ!レインボー」初聴。まあ普通に後藤矢口ファンに支持されて売れることだろう。早く三人祭のやつ聴かせろ。

 ていうか、モー。たいがあるのをすっかり忘れておりました。イヤーン。

* 20010615

 いやはや、Web日記というのは意外な人に読まれるものですな。

 マチーラ、Mステ出演。もうちょっと話を振ってやって欲しかった気もするが、まあ同じ話をラジオや雑誌で何度も見聞きしてる状況でもあるから、いいか。それにしても、眼球の動きまで完璧にプログラムされた振り付けというのもすごいわな。ところで、タモリもマチーラにメロメロということでいいですか。ていうか、前回出演時から既にメロメロだったよね。

* 20010616

 タンポポPhoto Book購入。写真集として考えれば、この衣装バリエーションの狭さは致命的だな。敢えてポジテブに評価するなら、これは写真集ではなく、写真を素材にした絵本だ。そう考えれば、味わって眺めるだけの価値のある、遊び心のちりばめられた本と言えよう。

 今週もマチーラのLet's do it!飛び。萎え。

 出荷制限の噂に踊らされてaikoのアルバムを予約。なんだかなあ。

* 20010617

 日めくりあずまんがをめくってびびった皆さん、こんにちは。

 昨晩のCDTVと今晩のMUSIX!にマチーラ。なんでCDTVなのに公録だったんでしょうね。MUSIX!はトークもなし。テレビの前で振り真似してる痛いヲレ。さあみなさんご一緒に、ひらひらひらひらうねうねぱくぱく。

* 20010618

 よくわからないが、IEでダイヤルQ2地雷を踏んでしまった。そのような実行ファイルを動かしたつもりはなかったのだが、いつの間にかQ2に接続するダイヤルアップネットワークが設定されていて、いつの間にか接続していた。巧妙なものだな。とりあえずIEのセキュリティレベルを上げてみたり、Q2接続検出チェッカーを入れてみたりした。実はQ2地雷は迷彩で、既にウィルスを送り込まれているという可能性もあり、手遅れかも知れないが。

 ていうかそもそもダイヤルアップネットワークは必要ないので、Windowsからアンインストールしてみた。モデムを外せばもっと安全になるが、そうするとFAXが送れなくなるので見送り。

 10人祭「ダンシング!夏祭り」初聴。これは音だけ聴いてもしょうがない曲だな。あまり売れないと見た。いっそEE JUMPみたいにPV付きで売った方が良さそうだ。

* 20010619

 むらやまさんのとこ経由で一般常識診断。政治90経済90法律60歴史60国語70で総合74.0%。偏ってるな、俺。

 同じく、むらやまさんのとこ経由でことわざテスト。86.7点。設問良くない(特に最後)に同意。

 aikoの3rdアルバム「夏服」購入。予想通りとは言え、出荷制限云々とか言われていた割に夕方になっても余裕で初回盤が普通に売られており、特に予約する必要はなかったようだ。「桜の木の下」の時のような激しい状況も想定していたので肩すかしとも言えるが、まあよい。CD屋の店員は、これが売り切れたらx日まで入荷しないよー、とか叫んでいた。で、入荷日にモ関係のCDを買うと次に出るCDやグッズの予約を迫られる例の店で買ったわけだが、aikoではどう攻めてくるかと思ったら、倉木麻衣の予約用紙を渡された。aikoファンと倉木ファンって被ってるんでしょうか。とてもそうは思えないのですが。

 CDを買ってもあまり聴かない傾向にある今日この頃なので、とにかくまず「夏服」を2周ほど聴いてみた。テンポよくそれでいて切ないaiko節がTr.1「飛行機」から炸裂だ。意外にも「カブトムシ」みたいなねっとりとしたスローバラードがなくて、強いて言えばTr.7「September」とTr.11「初恋」がそれに近いかな、という程度なのは、夏という季節感を考慮してのことなのかしら。かの名盤「桜の木の下」に比べてどうか、と言われると辛いかも知れないが、このアルバム単独で評価すればなかなかよいのではないかと思った(マチーラに敬意を表して「よい」キャンペーン中)。ところで、髪を切ったaikoが微妙にかわいらしく見えてしまう俺は駄目人間か。

 三人祭「チュッ!夏パ〜ティ」初聴。つんく、やりたい放題だな。アレンジもやりたい放題。編曲誰なんだろう。とは言えさほどバカ売れしそうな印象は受けなかったので、予想としては7>三>>10ということで。

* 20010620

 溜まり気味のちゅらさんを少し消化。ほんと面白いわー。

 Yahoo! BBが下り8MbpsのADSLサービスを始めるそうで。料金、速度もさることながら、申し込み時のNTTとの連絡を一切合切引き受けてくれるというのも敷居が低くて好印象だね[20010909追記:これは嘘。ISDNからの変更の場合は結局自分で116しなくてはならない模様]。これがウチの市に来るまでフレッツISDNでしのぐというのがよいのかな。

* 20010621

 む? 今日のうたばんにマチーラが出るのではなかったのか?

 ちゅらさん消化完了。佐藤藍子の役名が「奈々子」なのは洒落でしょうか(「研修医なな子」の)。

 ゴーヤーマングッズが大人気だそうで。ていうか、ゴーヤーマン耳かきはちょっと欲しい。

 ircしながらテープ起こし。無論効率は悪いが、適度に集中力のスイッチを入れ切りできるので長時間やっても苦にならないのがよい。

 西端さおりが高橋由美子に似ている(特に声が)と前々から個人的に思っていたのだが、どうやらその認識は常識だったようだ。

* 20010622

 久々に楽しい野球を見た。弱小マイナー球団のヌルファンなので、中継ない、中継あっても見てない、中継見てても勝たないのどれかが大抵成り立って、楽しい野球が見られることなど滅多にないのだ。2-1で1点リードの5回裏一死満塁打者松井の場面で杉山賢人が出てきた時にはもう諦めたけどね。奇跡は起こったよ。

* 20010623

 榊安奈写真集「sugarplum」回収。握手会。何度やっても、握手っていうのは慣れないものですなあ。高速ベルトコンベア式だと集中したり声をかけたりするタイミングが難しいし、今回みたいなまったりした流れだとそれはそれで会話と握手への神経の配分が難しいし。まあいいか、子供の手を握って一喜一憂するのもアレだ。写真集自体は、なんか田中麗奈からaikoにモーフィングする途中みたいでいいのか悪いのかよくわかんないんだけど、とりあえず短髪は楽しめる感じ。

 前後にヲフ会。テンション低くてスマンね。騒がしいところは苦手で、どうも。

 俗に言うところの「あんな店」を初体験。思ってたよりずっと普通の世界でした。

 アップトゥボーイ8月号購入。表紙マチーラ。トレカは伴杏里2種に井川遥の117番…って、マチーラ入ってないじゃん! ヲレはとことんマチーラと相性が悪いようだ。いや、アップトゥボーイとの相性が悪いのか? あるいはトレカというもの自体と相性が悪い可能性も否定できない。とにかく、イヤーン。しくしく。

 確率の計算だ。アップトゥボーイのトレカは、3人*2種の計6種のうち3種が1冊に封入されている。従って、組み合わせは6C3=20通り。そのうち、特定の一人のカードが一枚たりとも入っていない組み合わせは4C3=4通り。よって、それぞれのカードの出やすさに差がないと仮定すれば、マチーラのカードが一枚も入っていない確率は4/20=0.2だ。逆に言えば、一枚でもマチーラのカードが入っている確率は8割ということになる。先月号でもタンポポのカードを一枚も引けなかったことを考えると、8割という確率は、高いように見えてとても心許ないものであることがわかる。イヤーンしくしく。

 久々のマチーラLet's do it!。池袋イベントの模様。

 POP JAMにマチーラ。ちらちらと映る前列の客、盛り上がってねー。トークは河村隆一フィーチャーかよ。つまんなーい。

 腕時計の電池が切れてしまった。とりあえず分解して電池取り出し。CR2025というリチウム電池だ。今度調達してこよう。

* 20010624

 暑さと昨日喉をやられたのとで、ぐったり。

 hunuaaCapでDirectShow経由でキャプチャするようにしたら劇的にコマ落ちが減って感激しているのだけど、AVI2なせいかhunuaaCapで録った1GB超のファイルはAviUtlで読めない。どうしたものか。

* 20010625

 マチーラのお誕生日です。こぞって祝いましょう。もう23:51だけどな。

 AVI2なAVIファイルはTMPGEncに読ませてプロジェクトファイルを作ってVFAPI経由で入れてやればAviUtlで読めるようだ。AviUtlで作ったプロジェクトファイルを、またVFAPI経由でTMPGEncに入れるわけだから、何か無駄なことをしているような気もするが、仕方ない。

 暑くなって蟲どもの活動も活発になったようですな。何者かに刺されたようであちこちが痒い。

* 20010626

 CR2025を買ってきて腕時計の電池交換。ビックカメラで\240で買った後ヨドバシカメラに行ったら\200のがあったよ…。くそー。

 そんな\40の差なんか問題にならないくらい今日も散財したのですが。モのライブDVDにPetit+D有紗、それに京極夏彦の「ルー=ガルー」を。いつ見るの。いつ読むの。

 覚え書き。来週火曜のおはスタに祭ユニット出演。

 ああ、最初のミニモニ。とかのとこだけちょこっと見ようと思ってモのライブビデオを見始めたら、結局2時間一気に見てしまった…。しかも画面の前で囁き声でコール入れたり振り真似したりしながら。たのしー(痛すぎ)。はい、みなさんご一緒に、なーっち、ひゅー。

 なんかビデオ見てたら石川ヲタになりそうです。いや元々ポポヲタだから大した変化ではないのですが。なんだか過剰な一生懸命感に惚れました。これでヲレも二岡の仲間だね!(イヤーン)

 読んでますよ。とか書いてみる。

* 20010627

 ゴーヤーマン入手。本当は実用的な耳かきかストラップが欲しかったのだが、なかったので「やわらかマスコット」を。何に使うんだよ。

* 20010628

 昨日のヌルコムを聴いて初めて「夏服」のボーナストラックの歌詞カードの存在に気付いた。またえらいところに隠しおってからに。ていうかそれまでボーナストラックの存在自体に気付いてなかった(ぬるい男だのう)。タイトル曲がボーナストラック扱いというのもすごいな、しかし。

* 20010629

 Mステに三人祭他(ひでー)。いや、もう三人祭だけでいいでしょう。トークの時間も長かったし。これから出る他の番組では、三人祭だけフルコーラスってことにしませんか? 三→7→10という順序はよいと思います。10人祭はドリフのコントで建物が倒壊するような、そんな勢いがあるので。でも、勢いだけだね。7人祭は総付け毛という時点で既に髪ヲタ的に除外な勢いだ。勢いだけね。

 FUNにマチーラ。トークなしかよ。

 恥ずかしー。岡あゆみのこと、これまで岡まゆみだと思い込んでたよ。アホか。

 ircでカ娘。の話をしているうちに、何故かりんねが好きになってしまったヲタ二人(あさみは元々好き)。実物からの情報をトリガーとせずに好きになるというのもおかしな話だが、アイドルなんてものはイメージを売る商売であるのだからして、ヲタが自発的にイメージを膨らませて好きになるというのもアリかなとか思った(ワケワカ)。

* 20010630

 マチーラLet's do it!。「嫌です」「やめて下さい」を連呼した挙げ句に「まあいいか」で締めてしまうマチーラLOVE。

 三人祭の編曲はやはり高橋諭一であるようだ。初めてのハッピーバースディ!とかドッキドキ!LOVEメールとか上海の風とかを編曲した人ですな。いや、上海の風もそうだっていうのはさっき検索して知ったんだけど。さらに検索情報を付け加えるなら、森高千里方面では作曲も手がけている人らしい。こんなことを知ると今更森高の曲が聴きたくなってきたりしちゃうよね。7人祭の編曲はhasieという人。知らない。10人祭はモ方面ではすっかりおなじみの小西貴雄。まあメンバーが半分モなわけだから、むべなるかなといったところか。


耳揉庵 / monologue (ひとりごと) / 200106 *** [ <-前月 | 次月-> ]

Copyright (c) 2001 Y.E all rights reserved.