monologue (ひとりごと)

耳揉庵 / monologue (ひとりごと) / 200105 *** [ <-前月 | 次月-> ]

 日記のような、日付付きの独り言の堆積です。http://mimi.hauN.org/mono/ が最新月の分です。http://mimi.hauN.org/mono/YYYYMM.html#DD の形でYYYY年MM月DD日のものを指定できます。


* 20010501

 5月ですねえ。だからどうしたってこともなく、だらだらと行きましょう。

 レビュー強化週間にしようかと思っていたのだけど、どうも気力減退期に入ってしまったようで、だめ。

 しかし、我ながら冷たいものですな。まだ2週間しか経ってないのに9人のモ娘。にもすっかり慣れ、中澤ANNSSなど初回しか聴いてない。所詮にわかモーヲタだからな。

* 20010502

 何気なくはぐれ刑事純情派を眺めていたら、刑事役でケイン・コスギは出てくるわ女子高生役で大村彩子が出てくるわで隔世の感。ケイン演じる刑事はアメリカで育ったとかいう設定。まんまじゃん。

 NTTから何の音沙汰もないまま連休の谷間も過ぎてしまったのう。一体フレッツISDNの開通はいつになるのか。

* 20010503

 今週も野球中継が延びたので、どうやって矢口ANNSを聴こうかと思い、ネット局の遠距離受信を試みる。ラジオ2台でそれぞれAM神戸とRCC中国放送を受信。こうすれば一方の受信状態が悪くなってももう一方で聞き取れるかと思ったのだが、大体受信状態が悪くなるタイミングというのは一致するようで、トークは半分くらいしか聞き取れなかった。しかもラジオを2台鳴らせばノイズも2倍で疲労も2倍なわけで、もう諦めてInternet放送で聴こうかと思ったら、これが全然つながらん。八方塞がりに陥りかけた頃、ようやく野球が終わってニッポン放送で聴けるようになった。来週からどうしたものか。

 なんか最近簡単な計算ができなくなってしまった。いや、できないのならまだいいのだが、間違った答を出して何の疑問も抱かないでそれに基づいて行動してしまうのが恐ろしい。

* 20010504

 このところ嫌な夢を見ることが多い。やだねったら。

 六番目の小夜子の再放送を3時間ぶち抜きでやっていた。この頃って松本まりかはぎりぎり短髪と言えなくもないけど平田裕香は髪長かったのね。国仲涼子-鈴木杏同系統説を唱えるわたくしとしては、鈴木杏と山田孝之(ちゅらさんで国仲涼子の弟役)が同級生で共演していることに妙な感慨を覚えたり。

 今週の新・星の金貨を見逃したことに気付いた。まだ2話目なのに…。

* 20010505

 ねっとり評論第2弾、「たんぽぽ」聴き比べ、書けました。やっぱり音楽の知識がないと楽曲の評論は難しいですな。結局メンバーに対する思い入れで書くしかなくなってしまう。「音楽」なんてセクションを作ってはみたものの、もう音楽の評論はできないかなあとか思ったり。ていうか、10KBあるかないかの分量で「ねっとり」を標榜するなど僭越も甚だしいとか言われたら返す言葉もございません。

 第3弾はどうなるんでしょうねえ。いや、「松浦亜弥を賛美しまくろう」でもいいんですけどね。明日見に行くし。所詮ヲタだから、どうせそっち方面しかできないと思うし。時事問題とか社会問題とかを扱うのでもいいし、そういうのをやってみたい気持ちがないわけでもないんだけど、なにぶん怒りっぽいとよく言われるもので、真面目な話題を扱うと筆致を抑えるのが難しいという、知識不足以前の問題が生じたりするのよね。当たり障りなくpure^2レビューとかになるのかなあ。

 ヲヲ、読売に勝った。ありがとう鈴木尚(先制2ラン)。ありがとう小宮山(6回1失点)。ありがとう小川(勝ち越し犠飛)。しっかりやれ斎藤隆(小宮山の勝ちを消す1失点)。しかし、三浦に続いて福盛まで故障って、一体明日からどう戦えと。

 ケインの件結構前からはぐれ刑事に出ていたそうです。そういえばaikoのヌルコムでも話題にされてたような気がする。

* 20010506

 マチーラLOVE。LOVEったらLOVE。換言するなら、好き。

 ランドマークタワーガーデンスクエアにて、マチーラを鑑賞。Mステの時と同じ衣装。前髪は横で分けてふんわり。後ろ髪は左右で縛って横に突き出す感じ(わかりにくい表現だな)。歌は1A-1B-1A。1Bを歌うのはレコーディングの時以来。手拍子を要求するわ後方や上方の観衆にまで目を配るわで余裕を見せつける。合間にトークと振り付け講座。ベルトコンベア式握手会。舞い上がっちゃってよく覚えてない。ただ一つ言えるのは、マチーラ最高。

 会場でCDとビデオを売っていたおねーさんにマチーラのポスターをもらえないかと交渉を試みるも、撃沈。

 しょうがないので帰りにミニモニ。かタンポポのポスターを買って帰ろうと思ったのだが、どっちを買おうか迷ってしまったので、両方買った(アホ)。さてどっちを張るか。

 俵有希子の写真を回収。まあこんなものか。

* 20010507

 家族用PCのハードディスクがおかしくなった。ピンポイントでc:\windowsか何か重要なディレクトリの入っているクラスタがお亡くなりになったようで。scandiskして不良クラスタマークを付けた上でWindowsを上書きインストールしても復旧せず。バックアップとってクリーンインストールしないとだめなのか。ああ、面倒くさい。

 なんか、昨日のマチーラで満ち足りてしまってすっかり腑抜けになってしまいました。いや元々腑抜けですがそれはさておき、人間、満ち足りていた方がいいのか良くないのか。よくわからん。満ち足りない状態はストレスになる。限度を超えたストレスは心身を破壊する。まあ、ほどほどがいいんだろうな。

 美少女教育にマチーラ。久しぶり。寂しかったよう(アホ)。なんでそんなに表情が豊かなのか。なんでそんなにいつも楽しそうなのか。ヲレも楽しいよ、君を見てる時だけはね(痛いヲタ)。

* 20010508

 ということで、Windows98をクリーンインストールしてみた。今度は全くLANに繋がらなくなった。DHCPからのオファーを無視して勝手に変なIP捏造したり、かと言ってIP決め打ちしてもだめ。Ethernetケーブルを換えてもNICを換えてもだめ。もういや。マチーラLOVE(なんでそうなる)。

* 20010509

 結局、NICを抜いたり差したりしながらWindowsをクリーンインストールし直したりいろいろやったらLANに繋がりましたとさ。何が決め手だったのか不明。差し込むPCIスロットを変えたのが良かったのかも。

 巷で噂(なのか?)のプチモビクスを見てみた。これ、やっぱりコアなモーヲタは一緒に踊ったり顔の体操したりするんでしょうね…。まあ、頑張れ。

 「新・星の金貨」第3話を見た。前回見逃しているので状況がよく判らない。思っていたより展開が速そうだ。来週からどうしようかなあ。

* 20010510

 昨晩のこと。バケツでごはんを読んでいたら、「いっつもああや」という台詞が一瞬「いっつもあやや」に見えてしまい、24時間常時松浦亜弥環境を想起して甘美な感覚に襲われた。最早救いようのない最低の松浦ヲタだ。

 モ、カ、コ、マチーラ、平家、メロンで新たな3組のシャッフルユニットを作るらしい。あこぎな商売をしおってからに…。

 今日で「5月上旬」は終わったが、未だNTTからフレッツISDNに関する連絡なし。二度目の催促を入れようかと思ったが、ここまで来て中途半端に早く開通されるとiアイプランとの重複期間が長くなりそうなのでやめておいた。

 雑誌。月刊歌謡曲にモ周辺やマチーラの曲の楽譜がたくさん載っていたので購入してみた。楽譜を利用するスキルがないのであまり意味はないのだけど、「『ミニモニ。の歌』にもちゃんと楽譜があるのね〜(しかも1番から4番まで微妙に違う)」とか、眺めるだけでも結構楽しめたりする。

 さらに雑誌。pure^2 Vol.6。トレカは黒川芽以、石田未来、宮崎あおい。なんだか黒川芽以をよく引くなあ。内容自体にはあまり来るものがなかった。冬が明けたら即水着かよ、とか。U-15と言うならマチーラまで押さえろよ、とか(痛)。

 もう一つ雑誌。「別冊宝島581 音楽誌が書かないJポップ批評12 まるごと一冊、モーニング娘。大特集」。他愛のないモ論もここまで多種多様に寄せ集めればさすがに壮観という意味で面白い。隅から隅まで読むというよりは、適当にページをめくって斜め読みする感じで楽しもう。「Jポップ批評」のはずなのに音楽的でない話題が大半を占めるのはご愛敬ということで。

 ハロプロ写真集も買わずにこんなのばっかり買ってるあたりに、ファンとしての屈折ぶりが表れておりますなあ。ていうかハロプロ写真集なんかより松浦亜弥Photo Bookを出して欲しいよね(痛)。

 77KBもの巨大SPAMを送り付けられて、さすがにむかついた。とか書きながら、今10MBのファイルをダウンロード中だけどな。

* 20010511

 いつまでも筒に入れておいても仕方ないので、タンポポのポスターを部屋に張る。ちなみに使われている写真は恋をしちゃいました!のジャケ写の別テイク。さて、ミニモニ。の方はどうしよう。

 また無責任に犯罪者の心理分析をやっていますな。そうやって、自分には関係ない、自分は正常だと、安心感だか優越感だかに浸っているわけですか。これでもしヲレが犯罪を犯したら全国のモーヲタやその他各種ヲタが犯罪者予備軍扱いされてしまいそうで恐ろしいので、決して理性のたがを外さぬようゆめゆめ気を付けなくてはと、誓いを新たにするのであった。

* 20010513

 はい。一日飛んでしまい、連続更新記録が途絶えました。連続記録と言えば、イチローが連続試合安打記録を伸ばしていることは喜ばしいとは思うのだけど、「マリナーズ新人記録」とかいうえらく範囲の狭い新記録として扱うのはいかがなものかと。新記録じゃなくても立派なことじゃないですか。ていうか、「まりなーず」をいきなり「真里なーず」と変換するヲレのATOK辞書こそいかがなものか。

 昨日はヲフ会。予め書泉に寄ってChannel KIDS vol.5を購入し持参。でも村上和は旬を過ぎたものとして受け入れられず。そうですか…。ヲレは馬車道の会からの参加。思ったより普通のレストランだった。かわいいというか、髪型が素敵な店員さんが一人いらっしゃった。二の腕フェチな方ならアリな制服かも知れないけど、よくわかんない。その後、漫画喫茶へ。最近あちこちに漫画喫茶ができてるね。うーん、中途半端な図書館感覚というか、静かにしてなきゃいけないのかなって雰囲気が今ひとつ馴染めないかな。これでせめて全面禁煙ならまだ馴染めそうなものだけど。

 カラオケに行ったらドッキドキ!LOVEメールとたんぽぽを歌うのは義務だろうなと密かにプレッシャーを感じていたのだけど、結局時間的な都合もあり行かず。ところで、皆さんの中ではすっかり #define Y.E マチーラヲタ されているようで…。そんな大したものじゃないんだけどね。まあ、敢えて「まち〜ら」と書かず「マチーラ」と書いてる奴はあまりいないという意味では、マチーラヲタなのかも知れぬが。

 そう言えば、ヲフ会向けにヲタ仕様の名刺を作っておいたのに出しそびれてしまった。

 ハロモニは先週に続いて大運動会スペシャル。モばかり映してないでマチーラをもっと映せ(怒)と思ったりもしたものだが、よくよく考えてみればこれはモの番組なのだから、願うべくもないことであった。でも、楽しそうに太鼓を叩いて応援したりLOVEマシーンを踊ったりしているマチーラは超かわいかったよ(痛)。

 この大運動会の話題を書くのも今更感がないでもないのだけど、一応。ハロプロメンバーは全員背番号のような数字やら文字やらを付けていて、矢口だったら「145」、後藤だったら「510」、犬ぞりあさみは「ワン」と言った具合。で、中澤の四角に囲まれた「中」はやっぱり雀牌なんだろうなあとか、飯田の「ED」は気持ちは解るが違うものを思い浮かべてアレだぞとか思ったりしつつ、一番気になったのは石川の「Ca+」。Caはチャーミーと牛乳をかけたとかそれくらいの意味なんだろうけど、中途半端に陽イオン化してるのがポイント。まだまだポジテブになりきれない石川の心理状態を一価陽イオンに仮託したのだろうか。どうせなら11Cとかにすりゃいいのにな。脳から陽電子出しまっせー、みたいな(そんなの一般観衆がわかんねえよ)。いや、もしや一緒に出るγ線が交信チャネルに被って飯田の宇宙との交信を妨げることを懸念して見送られたか(だからわかんねえって(わかる人は「陽電子出したってすぐ対消滅するだろう」とか「11Cじゃ20分しか持たねえよ」とか「飯田はそんな変な電磁波で交信してるのかよ」とか適当に心の中で突っ込みを入れてくれ))。

* 20010514

 irc初体験(たぶん)。しかも相手は人間1人とロボット3体だ。ヲレもロボット作るぞーとか思った。とりあえず、ローカルでircdを立ててruby-ircのサンプルと交信してみた。さてここからどうしたものか。

* 20010515

 NTTにフレッツISDNについて二度目の催促。一両日中に連絡するとの回答。うーむ、催促された順に処理しているという噂は本当なのだろうか。

 で、催促の電話を入れてから2時間くらいで連絡が来て、28日開通とのこと。申し込みからちょうど2ヶ月ですな。iアイプランとの重複が2週間程生じるが、まあしょうがない。束の間の128kbps接続でも楽しむことにしよう。

 固定IPをもらえるプロバイダと契約すれば自前サーバの公開とかもできるわけだけど、これは24時間安定静音稼働可能なパソコンを組まなくてはならないので当面はやらない。あまりサーバの知識もないし。

 だから斎藤隆(以下略)。ていうか、1-0の9回表で守備固めに入ってる時点で負けだっての。ホームランに守備固めは無効だということを思い知るがよろしい。斎藤隆で怖いのは連打より一発。これ基本。試験に出ますよ。

 村上東奈がすっかり短髪だ。ていうか、海豚の世話ってシチュエーションが既にマチーラヲタ的に萌えだっつーの!(何故かハイテンション)

 モの背番号の件。何も今に始まったことではなく、少なくとも去年の春ツアーの時から同じ文字を付けていたようですね。ただし加護が「I」→「148」、辻が「22」→「149」と変更に(なんか野球の投手が現役引退してバッティングピッチャーに転向したような変わり様だね)。石川は当時から「Ca+」と中途半端にイオン化していた。しかしそうなるとますます何故Caなのか謎であります。

* 20010516

 昨日のアイさがを見てあさみ萌えになった皆さん、こんにちは。石川梨華からいじめられキャラのおいしさでも教わったのでしょうか。

 EE JUMPを見に桜木町へ。ていうかこの間マチーラを見てきたあそこだ。ステージ前の広場に行くか2階から見下ろすかの選択で、広場は座らされると思ってそっちに行ったのに、オールスタンディングで学刈。スペースに余裕があるのだから座らせるべきだった。せっかくのダンスが前の人の頭で全然見えん。低いステージの前に客をオールスタンディングさせるというスタイルはHEY!^3とかMUSIX!とかでは当たり前の光景だけど、あれは最前列の客しかまともにステージが見えないのだから、客にまともにパフォーマンスを見せるつもりがあるのならあんなスタイルをとってはいけない。でも辛うじてソニンのバック宙は見られたから許す。で、成り行きで握手会に参加してしまった。うーむ。一応記録しておくと、曲は1A-2A-3B-3A。合間に簡単なトークと手品。あんな状況で手品やられても最前列の客にしかわかんねえって。

 EE JUMPの曲ってカップリング曲も含めて良くできてると思うんだけど。「後藤真希の弟」「つんくプロデュース」「和田薫マネージメント」っていう記号で捉えられがちだし、それどころかそれを売りにしてるようで、本当にそれでいいのかなあって思ってしまう。

 愉快なirc。しまった、かなり時間を浪費した。

* 20010517

 今日も愉快なirc…。ってだめだよそれじゃ。

* 20010518

 ircは魔物ですな。ちょっと控えます。まだフレッツISDNも開通してないので課金もあるし。

 予算委で首相や閣僚を批判した野党に苦情殺到だそうで…。ていうか、政権の非を批判したり対案を出したりするのが野党の役目で、強力な野党がいてこそ議会制民主主義が機能するものと思っていたのだけど、大多数の日本国民の考えはそれとは違うのでしょうか。うん、まあ、日本には議会制民主主義って向いてないかも知れないね。大統領制とかの方が向いてるのかも。あるいは、モンテスキューを蹴っ飛ばしつつプラトンにまで遡って哲人政治にするとかね。どうせ今の日本は主権在民も三権分立も大して機能していないわけだし。いやそれはさておき、仮に大統領制なり首相公選制なりが敷かれていたとしても、前首相はやっぱり大統領なり首相なりになっていたと思うよ。政治のレベルは国民のレベルを反映しているわけで。[20010519追記: 議会制民主主義というか、ここでは議院内閣制ですね。]

 そういやAnnieも明後日で終わりか。今年も見ずじまいかなあ。今年から変わった演出がどんな感じなのか見てみたい気もするのだけど。

 モの学芸会^H^H^Hミュージカルはその次の日曜までか。当日券で平日の公演を狙ってみる手もあるか。でもB席でも\7kだからなあ…。

* 20010519

 短髪化。

 松浦亜弥「トロピカ〜ル恋して〜る」初聴き。ベタベタやな。ここまでベタな歌を完璧にベタに歌われるともう完敗でございます。Aメロからサビの前半までに高音の短い音符を詰め込んでおいて最後に低音の長い音を並べて締めるあたりが素晴らしいです(緩急に弱い人)。楽譜見てー(弾けも歌えもしないくせに楽譜フェチな人)。編曲は高橋諭一ですかね[20010523追記: 違いました。渡部チェル]。これまたベタな編曲で素晴らしいんですが、大量に入ってるYeah!とかFu!とかの掛け声は、やっぱり全部覚えてライブでやれということでしょうか。

 やっぱり松浦亜弥は一度20KBくらいまとめて徹底的に賛美する必要があるような気がしてきた。つーか、美・少女日記のDVD版さっさと出せ。

* 20010520

 五木ひろしマラソン、撮影可だったらしい…嗚呼、マチーラを撮るチャンスが(って美浜まで行けるかよ!(行けなくはないな。それが難しいところだ))。

* 20010521

 夏バテ。

* 20010522

 安藤幸代(短髪)って今めざまし天気やってるのねー。全国の短髪教デコッパチ派が早起きまたは夜更かしして萌えているに違いない。俺はデコッパチ派じゃなくてむしろ前髪派だがな。

* 20010523

 トロピカ〜ル恋して〜るの編曲は渡部チェルだそうだ。恋をしちゃいました!の編曲の人ですな。よくしらんけど。それにしても、これがジャケ写だとしたらいかがなものかと思う。ドッキドキ!LOVEメールのジャケ写の完璧なまでの出来に比べてこれではまるっきりC級アイドル。それから、カップリングはアレじゃないのね(学刈)。

* 20010524

 鬱。かなり慢性的な食欲不振。しかし池脇千鶴の朝ドラを見るまでは生きなくては。

 池脇といえば、今週の週刊プレイボーイの巻頭グラビアですが。立ち読みだけして購入には至らず。それほどの衝撃がなかったというか(セクシー路線を期待していたというのは内緒だ)。

 今週も新・星の金貨を見逃したようだ。もうどうでもいいや。

 「モー。たい」、辻希美が闇料理に転落(天レス謎)。ああ、でもあの闇料理なら食えるかも。

 モの学芸会を当日券で観るなら明日が事実上のリミットか。たぶん行かないだろうな。どちらかというとモ熱が冷めつつあるのを感じる今日この頃。熱がそのままマチーラに移ったわけでもなく、方々に拡散したわけでもなく、単に消滅しただけのような気がする。

* 20010525

 学芸会も観に行かず無益に一日を過ごす。いやいつも無益ですが。

 最近、社団法人著作権情報センターの見解を持ち出してリンクフリーを主張する人をよく見かける。無断リンクしたいならこんな怪しげなモノの尻馬に乗ってないで自分の法解釈なり倫理観なりに基づいてリンクすりゃいいのにね。少なくとも、同センターのフリーウェアに対する見解を見れば、この団体の見解が偏見に満ちたものだということは判ると思うんだけど。

* 20010527

 昨日、マチーラが載っている雑誌を一通り立ち読み。結局購入に至ったのはタンポポ表紙のアップトゥボーイだけだったが。COOL TRANSはUTBに載っていた広告だけで満足。musicnetが少々危険だったな。いきなり折り込みポスターで胸強調写真(笑)だもの。ただ、この手の折り込みポスターは折り目が気になって、ポスターとしての実用性が低いのよね。本文の方の写真がいまいちだったのも購入を見送らせる一因になった。あとは、Girl popのインタビューとB.L.T.のグラビアを眺める。

 ちなみにUTBのトレカは宮崎あおい2枚と石川佳奈の114番だ。タンポポが引けなかったのは日頃の行いが悪いからか。ということで、宮崎あおいとタンポポを交換したい人がいれば応談と言いたいところだが、タンポポPhoto Bookに同じのが付くかも知れないので保留ね。

 ついでに「はじめてなのにメークの天才」という12,13歳女子向けの本が古本屋で\400で売られていたので思わず購入。いや、lévieの写真集状態だったので。

 明日からフレッツISDN開通なわけですが、気付いたらウチも7月からeAccessのサービスエリアだったりして。うーん、どうしよう。どうもADSLには一時しのぎ的とか不安定とかいう印象がある。

 とかなんとか言っていたら、いきなりNTTからメールが来て、6月11日開通予定とか抜かしおる。慌ててクレームの返信をしたのは言うまでもない。もうiアイプラン3000の定額部分はほぼ使い切ってしまったのに今更フレッツは2週間後ですなんて冗談じゃないのことよ。

* 20010528

 いやそれにしても昨日の貴乃花。ものすごい底力。恐れ入りました。

 無事フレッツISDN開通だコノヤロー(何故かハイテンション)。若干重くなったような気がしなくもないが、とにかく課金を気にしなくてよいのはそれだけで快適だ。

 ちょっと新宿に行ってLemon Teen Vol.11を購入。

 ちょっと池袋に行ってマチーラのCDを予約しようと思ったが、予約してもあまりメリットがなさそうなのでやめた。せっかくサンシャインシティまで行ったので、I Can't Believe It's Yogurt!を喰ってみた。思ってたより普通だった。ただの軟らかいフローズンヨーグルトじゃん(いや、だからそういうものだって)。

* 20010529

 だめな一日。いやいつもだめですが。

 何でも書いたもん勝ちみたいな雰囲気が嫌で2chに近寄らないようにしていたのだけど、最近割と慣れてきてしまいまして。巡回したり参加したりするつもりはないものの、Google検索で引っかかったログを眺めてみたりすることが多くなってきた今日この頃。良くない傾向だと思う。

* 20010530

 aiko「ロージー」購入。このところヌルコムも聞き流すだけのことが多かったので、この曲も実はまだあまりちゃんと聴いたことがなかったのだ。第一印象としては特に違和感もなくかと言って衝撃もなく。強いて言えば、島田昌典のギュイーンデロデロデロなアレンジ(なんじゃそりゃ)に飽きちゃったかも、とか、三拍子カップリング曲フェチ(随分狭いフェチだな)的にTr.3「あの子へ」はちょっとポイント高いかな、とか、そんな感じ。

 今日発売のGIRL POP誌のマチーラを立ち読み。写真がたくさん載っていた。今度見かけたら買ってしまうかも。しかしこれは何の雑誌なのだ。誌名から察するに音楽雑誌のつもりなのか。確かにインタビューの内容は音楽っぽいものが多いけど、それにしてはグラビアのウェイトが大きいような。まあいいか。これが何の雑誌であったとしても、載っているマチーラがかわいいという事実にはいささかの揺らぎもないのだから(痛)。

 引き続き食欲不振でダウンだ、コノヤロー。つーか、ほいコン(謎)出られなくてスマンね。

 そんなわけで早く寝てしまいたいのだが、23:10-平家みちよのどちらまでにマチーラが出るのと25:00-aikoのヌルコム、ラジオ番組を二つ押さえなくてはならないのにタイマー録音に使えるチューナーが一つしかないからそうもいかないのだ。ヌルコムはどうせ聞き流すだけだし、どちらまでは何とかなりそう(謎)だから、ほっといて寝ちゃっても良さそうなものだけど。

* 20010531

 結局、どちらまでだけタイマー録音して寝てしまったのでヌルコムは聴きそびれ。一応、当初の構想ではどちらまでとヌルコムの間に一旦起きて改めてタイマーをセットするつもりだったのだけど、そう上手くは行かなかった。この1年と少し、聞き流したり途中寝てしまったりはあったけど基本的に毎週欠かさず聴いていただけに、ちょっとだけ悔やまれる。探すか(謎)。

 別件でさらに鬱。日頃の行いの悪さの積み重ねでしょうか。


耳揉庵 / monologue (ひとりごと) / 200105 *** [ <-前月 | 次月-> ]

Copyright (c) 2001 Y.E all rights reserved.